毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

退職

中途で入社して約8年勤めた会社、4月末で退職、今日が最終出社日でした。

転移が見つかる前から考えていたことなんですけどね。
体調(疲れとかストレスとか)とのバランスを取るのが、不器用な私には難しくて、不調を感じることが多くなって(コレも体のサインなのかしら)

そんなとき人事異動もあって、ますます体調何やら言ってられなくなることは確実だったので、退職を決めました。

その他諸々いろいろありましたよー、やっぱり。
それをここで書いちゃコンプライアンスなんやらがね(笑)

でも、みんな温かく見送ってくれて、ありがたいなーと本当に思いました♡
歓送迎会をやってくれて、参加できなかった部長さんたちが改めてランチに誘ってくれて。
皆さんからお花とかプレゼントとか


LINE IDを教えてくれたりとか(笑)
挨拶回りの時もたくさんの励ましや笑顔をいただきました。

今後は通院はもちろん、歯医者とかハローワークとか(笑)、暇になるかなーと思ったけど、意外と予定はありそうです(笑)

でもまぁのんびり、自分のペースでやっていけたらいいかな。
仕事辞めたら病気も良くなっちゃったりしてw