毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

お花見 第三弾

先日、以前はディナーで利用した秩父鉄道の「旅するレストラン 52席の至福」の今度はブランチコースへ行ってきました!

前回は職場復帰してまもなくだったので、復帰祝い。
今回は偶然ですが退職祝いに(笑)

前回とは違うメニューで、見た目も華やかで美味しい♡
珍しく地ビールなんて飲んじゃいました。

車両は秩父の四季がそれぞれ描かれていました。

とっても優雅で素敵な時間。
3ヶ月ごとにメニューも変わるので、また行きたいです。
今度は両親も誘おうかと。


秩父に着き、まだ早いだろうなーと思いつつ羊山公園へ行ってみたら、何とまだ桜が満開!


芝桜はまだ1割くらいしか咲いていませんでしたが、場所によっては一面ピンク♪

まさか3週連続でお花見ができるなんて、思いがけず癒されました♡

次は昨年行き損ねた藤の花かな。
紫陽花も楽しみです。