毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)なっちゃったもんは仕方がないので、これからもゆるゆるやっていきますよ。

食事会

今日は同じ部署の女性メンバー3人(うち新メンバー2人)と担当役員さんとで食事会でした。

新メンバー2人は思うところをたくさん話してくれたし、もう1人も滅多にこういう席に出なかったので、今回プライベートな部分も見せてくれて嬉しかったです♪

この3人だったら、うまく協力し合ってやっていってくれそうで、よかった!なんて。
私は去ってしまうけど、これからはいろいろと改善したりして、できるだけ楽しく仕事していってくれたらいいなと思いました。

最近はバタバタしてるのと引継とでぐったりなので、食事会のときも正直途中で体が痛くなってくるわ、だるくて意識が遠のきそうになるわ、ホントは意外とボロボロでしたが(笑)、でも楽しかった♡

出社もあと4日半(?)
もうそろそろ落ち着いて、片付けなんかしたりして、余裕ぶりたいです(をいw)


…ところで、食事と言えば親知らず(?)
一昨日抜いた親知らずですが、昨日の時点ですでに、ごはんを食べるとき「アレ?どっちの親知らずを抜いたんだっけ?」と一瞬考えてしまうほど、まったく痛くもかゆくもありませんでした。
先生、抜くのうますぎだよ!きっと(笑)

まぁ油断し過ぎて出血…なんてなっても怖いので、一応気をつけてはいますが、これってとてもラッキーなのかも。
送別会やランチの誘いも心置きなく受けることもできるし、週末に楽しみな食事の予定もあるし、よかったです♡


さて明日は金曜日。
無理せずがんばろうっと。