毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

引き継ぎ

今日から仕事の後任の女性が出社。

予想はしていたけど、引き継ぎって体力的に疲れますね(笑)

ぐったり。

この先がちょっと不安になりました…。

 

出社日も残り7日だし、明日通院でお休みしてしまうしで、困ってしまうかな…と思うと尚更いろいろ伝えておかなくちゃなんて思ってしまって。

 

でも入社初日に詰め込まれちゃったほうはもっと疲れてるよね。

ごめんなさい(泣)

 

でも年齢も近く、落ち着いいた雰囲気で、かつ対応もにこやかで、それに加えて同じ業種で働いていたことがあるので(ちょっと普通の事務とは違うとこもあるかも)、業務の流れや書類についての知識はすでにある方なので、すーんごく安心しました♪

あ、上からな意味ではなく、まるで知らないことばかりだと、本人辛くなっちゃったりするかもしれないから、よかったなーって。

 

一日でも早く慣れて、楽しく仕事してもらえるように願ってます。

 

 

明日は歯科で左の親知らずの抜糸と反対側の抜歯。

ぼちぼち退職することを伝えているので、食事に誘ってもらえたりするんだけど、残念なことになかなか難しそうで申し訳ないです(泣)

 

パスタとかちょこちょこハムハム食べられる物だったら平気なんだけど(笑)

 

右はもっと軽く済むといいなぁ。