毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

思い立って

胃のあたりの気持ち悪さは良くなりました♡
お腹が若干ゆるめでしたが、腹痛はないので気にしない(笑)
こちらも良くなりましたが、油断せず、ごはんは控えめにしております。

ホルモン剤の副作用ではなかったみたい?
風邪ですかねぇ。

肩甲骨の痛みは、相変わらず。
首の動きによって激痛…というか刺激?が走ります。
でも先生、肩甲骨は何ともないって言ってたしなぁ。頚骨の影響なのかしら?
でも腫瘍マーカー変化ないって言ってたし(どういうこと?笑)、まぁその言葉を頼りに、あまり気にし過ぎずにいようと思います。

検査の前から背骨も違和感というか、ひっかかるような痛みがあって、気になるとどんどんブルーになるもんで(基本、すんごくネガティブ思考なので ← 開き直ってやる!)、気を紛らわせるために遊んでやる〜と、旦那とカラオケにでも行こう!ってことになったのですが、ふと見ていた桜の開花情報で、2分咲き・3分咲きがほとんどな中、唯一満開と書いてあった大宮公園へ、思い立って行ってきました!

実は大宮には、幼稚園から中学の途中まで住んでいたことがあって、大宮公園には何度かお花見や遊びに行ったことがあります♪
だから懐かしくて、行きたい!と。

情報通り、桜は満開。
天気も良くて、空が青かったー。

きれい。

これまた昔住んでいた頃に初詣に行っていた氷川神社へもウン十年ぶりにお参りしてきました。

ホント、今日は偶然の発見に思い立って足を伸ばしてよかったです!
これからは先延ばしにしたりせず、迷ったら行動しないとね(=゚ω゚)ノ


さて、明日から仕事も新年度。
そして…まぁいろいろありますが、またこれについては後日☆