毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

映画

今日はディズニー映画『モアナと伝説の海』を観に行ってきました♡

映画は好きなんだけど、結構気まぐれにパラパラと観るタイプなので、アナ雪も観てない…でも、この映画はなぜかすごく心惹かれていて、公開を楽しみにしてました。

いやーもう3Dアニメというんでしょうか、すごい!
特に髪の質感や、海や自然、人物の表情…感動してしまいました。
個人的には幼少期のモアナのムチムチぶりが何とも言えず(笑)

旦那さん、途中で寝ちゃうかなーと思ってたけど、意外にも?真剣に観てたし。
劇場内は小学生らしき子供たちもたくさんいて、映画が終わって帰るときに初めて気が付いんたんだけど、まさかそんなにいるとは…と思うくらいみんな静かに一生懸命観ていたようです(笑)

久々の映画館だったけど、やっぱりいいなぁ。
時間を作るのがヘタらしく、家でDVDもここ数ヶ月観れてないし(汗)
でもまた時間を作って映画館に行こうっと!


今夜の夕食は実家からもらってきたシュウマイ(昨日実家に帰ってたので)と、旦那さんが仕事で遠出した時のお土産のさつま揚げ。

サラダとお味噌汁だけ作ればよかったのでラクでした(笑)