毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

残業

今日は2時間ほどだけど残業になってしまいました。

大抵残業になるときって、やっても終わらなくてきりをつけて帰る…みたいな感じで、大して残業してなくても心身ともにぐったりしてしまうのですが、今日は予定していたことは終わったので、ちょっとすっきりした気分になれました♡

残業中に、言わなくてもいいかなと思いつつ、上司と2人になったので「主人の転勤先が決まりまして…」と言ったら、一瞬「え?!」って顔をしてから取り直した上司(笑)
驚かすつもりはなかったんですけど。ごめんなさい…。
しばらくはまだこの職場の世話になりそうです。


最近は旦那さんが夜勤なので(基本的に夜勤はないのですが、現場の繁忙期には駆り出されます)、私の会社帰りに、夜勤に向かう旦那さんと待ち合わせて外食。
今日はハンバーグ。

たまには乳製品(たっぷりチーズ)もいいよね(汗)


明日は週の折り返し。
週末はちょっと楽しみな予定もあるし、仕事、頑張ります!