毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

お客様♪

金曜は鮭とほうれん草&サワークリームのフライと豚汁。

今日はカレイの煮付けと水菜と豆腐と油揚げのサラダ、じゃがいもと人参と玉ねぎの煮物。

まだ一応新婚なので(笑)、料理は頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤイエイ


◾︎


9月に越してきた新居ですが、ぼちぼち片付いてきたということで、両親以外で初めて、土曜はお友達2人が、日曜は叔母が遊びに来てくれました♡

午前中、旦那さんが掃除して、荷物を隠してくれて(笑)、両日とも、とにかくいっぱい話を聞いて&話をして。

土曜の夜に喉が痛くて重たくて、ヤバイ…風邪ひいたかも?と思ったけど、単に喋りすぎだったみたいですw


…そういえば、金曜に注射したゾラデックス、打ったおなかの皮膚が内出血みたいになってしまいました(泣)

たまに採血跡が赤黒い内出血になったりする人いますよね(私はなったことないんですが)
あんな感じ。

これまでもゾラデックス注射でこんなふうになったことはないんだけど…
いつもはベッドで寝て注射をして、4分くらい横になったまま休憩してから終わりなんだけど、今回はリクライニングチェアで打ったらすぐ体を起こされて、痛い…って感じで、しかも休憩も2分…だからじゃないかなぁ。

病院に電話した方がいいのか悩み中です。
でもって次回は前みたいに横になって注射して欲しいな(泣)

微妙にかゆいのも悩ましいです(笑)