毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

新婚旅行

1月の終わりに5拍6日で新婚旅行に行ってきました!

行き先はシンガポール

f:id:asahaasa:20170131210344j:image

 

なぜシンガポールかと言うと、シンガポールはヒロシくんが思春期の4年間を過ごした土地。

そこでの生活がえらく気に入っていたらしく、帰りたくないくらいだったんだとか。

昨年も一人で旅行に行ってたし、初めてのデートもチキンライス(茹で鶏のやつ)だったりして(笑)、いつか連れて行けーと言ってたのです。

 

 

お天気はあいにくだったけど、かえって涼しいし、日焼けしないしでよかったのかも。

湿気で頭はぐるんぐるんの大仏みたいになっていましたが(笑)

 

市街の都会っぷりとキレイさに驚き、一晩中キラッキラな夜景に目を奪われ、ローカルフードを堪能し、MRT(地下鉄)を駆使しまくって(私はついていってただけだけどw)観光してきました♪

 

あー、楽しかった!

旅行ができるって何て幸せなんだろう…としみじみしたり。

 

毎日相当疲れたのも事実ですが(笑)、一晩寝たら復活できてたのでよかった!

 

また写真などぼちぼちアップできたらいいなーと思いつつ…(結局いまだに結婚式のも手付かずだし・汗)

 

ま、また後程…(笑)