毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ベリーショートの会 のはずが…

今日は同病仲間のOさんと二子玉でランチでした♡

「ベリーショートの会」なんて言ってて(笑)
もちろん私もヅラは被らず、ふんふん♪と向かったのですが…。

アレ?
Oさん。
それってベリーショートじゃないよ?
てか、しっかりショートだよ?
(笑)

黒髪ベッキーちゃんみたいで羨ましい!!

私なんてまだ前髪ホントチンチクリンなのに(笑)

髪の伸びは人それぞれなんだなーと思いました。
私の場合、ただでさえ額が広いので、前髪に長さが必要だしw

でもあと何ヶ月かしたらあんなふうになれるかな?と思うとちょっと楽しみかも (๑˃̵ᴗ˂̵)


そして夜はお家で焼肉!
ヒロシくんが結婚祝いで会社の人たちからいただいたBRUNOのホットプレートを早速使ってみました。

コレ、実は前から欲しくて、クリスマスプレゼントに欲しいなーって言ってたら、サンタさんは別のところにいたらしい(笑)

2人分なのでお肉はちょっとだけ良いやつにしてみた(笑)
美味しかったーーー♡


ケーキはヒロシくんがサプライズのつもりが、思いっきり冷蔵庫に入れているのでバレバレだったケーキ(笑)

手土産とかによく買いに行くケーキ屋さんで買ってきたそうです。
大きさが2人分には見えないんですけど(笑)


それにしても、もうクリスマスイブだということは、今年も残りわずかなんですね。
今年は客観的に見ると?昨年に引き続き激動の一年(手術もしたし、結婚も引越もしたし)でしたが、基本、大変なこととかつらいこととか忘れちゃうタイプなので(爆)

今、こんなふうに元気で楽しくいられてるから、良い一年だったと思うのでした。



===============



Oさんからいただいたバスハーブ、早速今夜お風呂に入れてあったまって寝ます☆
そしてみなさんにメリークリスマス!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村