毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

結婚式と温泉と

先日、軽井沢で結婚式をあげてきました!

以前建築雑誌で見て、行ってみたいなと思っていた教会。
初めは結婚式をそこで挙げるなんて考えてもいなかったけど(笑)

詳細やいろいろはもう一つのブログのほうに、カメラマンさんが撮ってくれた写真のデータが届いてからアップしていきたいなーと思っています。
もしよかったら読んでください(๑˃̵ᴗ˂̵)


天気予報も外れて晴天!
緊張するかと思いきや、スタッフさんたちの優しい気遣いでリラックスしまくり。
泣いてしまったときのためにハンカチも大き目を用意していったのに、ドレスの裾を踏みまくるわ、指輪交換で旦那さんが取り間違えるわ、お父さんは耳が遠いわ(?)で、始終笑いまくり。
家族も全く泣いていませんでしたw

挙式の後の会食も、しっかり完食して満足☆
家族だけだと食べられていいですね(笑)


とにかくスタッフさんたちに恵まれて、その人たちのおかげでこんな幸せな結婚式が挙げられました♡
いやー、ホント楽しかったな♪


それともう一つ、今回嬉しかったこと。
ホテルの敷地内に温泉があって、1年半ぶりに入ってきました。

全摘しっぱなし(?)の私としては、正直この姿のまま堂々と入っていいものかと思うところもあって(ぶっちゃけ見たくないって人もいるだろうし)
本人的には「何が悪いのかしらん」って感じなのですが(笑)、全摘して再建していないと驚かれたり、「偉いね」とか言われたり(??)、「旦那さんはそれでいいの?」とか何の悪気もなく言われたりしちゃうと、「アレ??」ってね…。

でも今回、思い切って入ってみました。
まずヅラは最初から外してベリーベリーショートでw
いつもだったらどこも隠さず歩く私ですが、人並みに?胸の辺りをタオルで隠して、湯船に浸かるときだけささっと取って頭の上へ。

一応、小さい子達もいたので、怖がったりしたら可哀想だから、洗うときは目立たないように一番左側の洗い場をキープ(全摘したのは左胸なので)

(本人的には)なーんの問題もなく、ゆっくり温泉を楽しめました♪
また行きたいなー。


…そんな素敵な軽井沢でした(*'ω'*)



===============


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村