毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

つい…

先日クーラーを取り付けに業者さんが来たのですが…。

ヒロシくんは仕事で不在。
取り付ける部屋に案内して、壁に出っ張りがあったりするので位置を調整したり諸々打ち合わせた後、「じゃぁ本体と道具取ってきますねー」と出て行った業者の若いお兄さん。
鍵閉めとこうかなどうしようかなーなんて考えながらふと気がついた。

あ、
私今ヅラ被ってないや。

(笑)

ラストケモから7ヶ月。
こんな感じです。
(ヒロシ撮影)


いやー、元々ゆるーくクセのある髪ではあったけど、こんなにクルンクルンになるとは。
白髪も部分染めくらいしてたけど、ここまで白髪が増えるとは。

今やすっかり、これが噂の?サイヤ人(笑)
そしてオバちゃん(実際オバちゃんですが)

まぁそれでも髪質は細すぎもなく太すぎもなく、
ホルモン療法にありがちな「前髪薄い」状態ではないからいいのかな。

そして美容院に行くタイミングがまったく分かりません…w


果たして業者のお兄さんはどう思ったのか(笑)
結局最後までヅラなしで対応しましたけどねw



===============



部屋の中の写真、まだ散らかりまくりでスミマセンw
ぼちぼち片付けがんばります(多分)
応援のポチッをいただけると励みになります♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村