毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ご報告

仕事復帰してから更新が1週間に一度とかになってますね(*_*)

残業もしてないし、大して(全然?)忙しくはないんですが、年中ヒマヒマだった治療中に比べたら、やっぱり余裕がないのかも。

プライベートの方は逆にいろいろと…。

実は私、先日ヒロシくんと入籍しました。

今更まさか自分が結婚するなんて…って感じです。
人と暮らすとかめんどくさいことしか思い浮かばないし(をい)、だったらいわゆる“パートナー”のほうが楽でいいじゃーんって思ってたので…。

そんな私が今回結婚を決めたのは、いろいろ理由があるようなないような…。
病気がきっかけと言えばそうだし、そうじゃないと言えばそうだし。

ただ一つ、
こんなこと言うと怒られちゃいそうだけど、私は20代の頃から“死”に対してはさほど恐れを抱いてなくて(不自由になることへの恐れは半端ないけどね)、あと数年なら数年で「そうなのかなぁ」ってくらいなのですが…。

ある日ふと彼と結婚したらと考えたとき、「長生きしてあげたいな」って本気で思った自分にびっくりして。

でもそれが結婚を決めるきっかけだったと思います。


…というわけで、新居への引越準備やら、冬に予定している結婚式の順やらで、楽しくはあるけど、それを上回る疲労です(笑)

楽しいことでも“無理”は“無理”なので気をつけなきゃね。



===============



結婚準備ブログを準備中です☆
片チチ&脇ぷっくり、締め付け禁止な私でも着られるドレスって…などなど。
そちらもぼちぼちやっていきますよ。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村