毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ありふれた日

仕事に復帰してからそろそろ1ヶ月。
リハビリ〜なんて調子に乗って、意識して左腕を使ったりしていたからか、胸の上の方の筋肉から脇、腕にかけて痛いです(バカ)
肉というか筋というか、傷の治りかけみたいにパンパンだし(汗)

まぁあまり動かさずにいたり、ゆっくりしてたり寝たりした後は、痛みはないので大丈夫かな?
何気に電車のつり革や手すりにつかまって体重がかかるとかが一番辛いかも。
仕事は忙しいこともあるけど、筋力を使う?ことはほぼないので、前職と比べたら安心です。

今日は久々にザ・OL!って感じの「え?( ó╻ò)ハァ?」なことがあったけど、いかにも過ぎて笑っちゃいました。
自分が言ったことを忘れちゃって怒る…って、女性より男性の方が多いよねw


昨日は会社帰りに彼と待ち合わせして沖縄料理。

ラフテーや豆腐。
ミミガーに、

ソーキそば。

本格的な味がした?ゴーヤジュース(笑)

久々の沖縄料理は美味しかったです♪
そういや会社帰りにごはんって体力に自信がなかったから控えてたけど、復帰してから初だなぁ。


今週はあと3日。
気晴らししつつ(笑)頑張ります。



===============



応援のポチッをいただけると励みになります♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村