毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

銀座

土曜日は銀座に行ってきました。
最近はもう外国からの観光客の人たちばかりだなぁ。
観光バスとかよくとまってるし。
日本語じゃない言葉が飛び交ってます。


用事の前に彼と待ち合わせをして、シンガポール料理やさんのビュッフェへ。


3回目。
いつもついつい欲張ってしまう…。
デザート盛りすぎました(汗)

ランチの後、用事を済ませたりお店をのぞいたり。
急に疲労でガクンときちゃって(まだよくあります…)、立ってるのも目を開けているのも辛くなっちゃって、彼がベンチを探し回ってくれたり(泣)
やっぱりまだ本調子には遠い…けど、休憩さえちゃんと取れればどうにかって感じです。
(皆さんも無理せぬよう)

しばし休んで復活。
彼が食べたいと、うなぎ屋さんへ。

私はそこまで食欲なくて、うなぎ屋さんなのに鯛茶漬けを注文したんですが、これが食べやすくて美味しくてペロリといってしまいました(笑)


日曜は一応?選挙に行ってきました。
こんなこと言っちゃアレだけど、人生3回目です…(スミマセン)

家から歩いて20分くらいの小学校が投票所なんだけど、暑すぎて具合が悪くなりました…(弱)
これまた小学校のベンチで休憩する私(笑)


元気な時でさえ、この暑さじゃねぇ…って思います。
暑さには結構強い方だったんですけどね。
突然動けなくなってしまうので、そうなる前に自分で気をつけなくちゃ。

今日はウィッグを洗濯したり、ちょっと昼寝もしたりして、ゆっくり休めました。
そしてあんなにむくんでいた足もすっきり元どおり。
やっぱりデスクワークの座りっぱなしが原因なんだろうなぁ。

明日からまた一週間、頑張ります(^ ^)



===============



最近食欲も戻ってきました。よかった!
夜も前よりは眠れるようになったし、このまま夏バテとかしないで過ごせるといいなぁ。

応援のポチッをいただけると励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村