毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

金曜日

仕事復帰して初めての5連勤。
終わったーー!
懐かしい解放感(笑)

思ったよりは意外と疲れませんでした。
やっぱり?everyday放射線通いがいいリハビリになったのかな?
ま、6月はフルで充電期間だったのがよかったのかも?

とは言っても、会社では元気!でも帰りは意識遠のくくらいヨレヨレ…。
遠出するようになったとは言え、以前と同じようにはいかないし。
突然ガソリン切れしちゃったりするし。

でもなんかね、“慣れ”っていうかね。
治療前の歩くのもつらかった痛みとか、CEFのとんでもない倦怠感とか、パクリのギッシギシな体の痛みとか。
しかもそれらって期間が長かったから、「あー、はいはい」なんて過ごしているうちにそっちが“普通の状態”みたいになっちゃって。
今、ぐったり疲れてても、どこか痛かったりしても(何気に膝や肩の関節、術後の筋肉、手足の痺れは当たり前のようにいつもあるw)、それと比べたら「アタシ元気じゃん!」って思うのですよねぇ(笑)

でもまぁそう思えることはとっても嬉しいこと。
ホントね、“普通に元気”って、“すごく元気”“疲れてない”じゃないにしても、すごく幸せというかラッキーなことなんだよ!!って、私は声を大にして言いたいです(笑)


今日は同僚に連れて行ってもらったランチの海老ラーメン(パクチー多め)がすんごい美味しかったり、滅多にないんだけど、ヘルプマークを見ていかついお兄さんが席を譲ってくれたり(ていうか、優先席に堂々と座っていたお兄さん…笑)、happyな日でした♪

明日は行くのが楽しみな用事があったり…
来週の仕事に向けて、週末はリフレッシュしようと思います(=゚ω゚)ノ



===============


会社のあるビルにいる清掃のおばさんが「しばらくお見かけしてなかったので、どうなさったのかなと思ってたんですけど…お久しぶりですね!」と声をかけてきてくれました。
(ここの清掃の方たちは、結構覚えてくれてたりする♪)
気にかけてくれたなんて嬉しいなぁ。
「覚えていてくださって嬉しいです!」って言っちゃいましたw
人のことを気にかけられる人間になりたいと思うワタクシに応援のポチッをお願いいたします(^ ^)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村