毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

遅ればせながら

今日は大学の頃からの友人、Kちゃんと表参道へ。
いやー、表参道を散策できるまで復活して嬉しい!

梅雨入りしたからなのか??関節痛が…
歩くスピードが遅くて、狭い歩道で後ろのお兄さんたちに焦ってしまったりもしたけど(笑)
Kちゃんがゆっくり歩いてくれたり、休憩をはさんでくれたりで、無理なく過ごせました。
ありがとう♪


テレビでも何度か放送されて、休日は2時間待ち(!)というお店も、平日だからかすんなり入店。

遅ればせながら?初・エッグベネディクト(奥側)

サーモン&ポテトパンケーキとシェア。
もーーー美味しいんですけど!w

評判のブルーベリーのパンケーキも次回食べてみたいです。


その後、少し歩いていたら裏道で福井県のアンテナショップを発見しました。
恐竜博士を発見w

確か化石が発見されたんじゃなかったっけ?


そしてお茶しようということで入ったお店が実はこういうとこ。
自由大学
https://freedom-univ.com

こんなのがあるとは知らなかったです。
ちょっと面白そう。

コーヒーをテイクアウトして、緑に中の木のベンチでいただきました。

今日は気温もちょうど良くて、気持ちよく過ごせました♪
退院のお祝いまでいただいてしまって…

早速ボディローションを使って癒されました。


放射線治療のやけどは、見事に日々ひどくなっていってますが(笑)、こういう楽しい時間があると、気持ちが塞がなくていいですね。


明日はゆっくり過ごすつもり。
大好きなホラー映画(え?)でもDVDで観まーす。



===============



やけどはまだ皮が再生するまでにもいってないというか…真っ赤かだったり、ズキーンと痛いとこがあったり。2週間くらい経ってもこんなんだったら、病院に行ってみようかと思ってます(泣)
応援のポチッをいただけると励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村