毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

焼肉♪

笑っちゃうほど単純なもんで、会社と同じく金曜が終わると心身ともに活力が…(をいw)

今日は焼肉をごちそうになりました!
そして治療前ぶりの夜遊び??

このお店はホント美味しくて、年に一度は行ってしまいます。
(がんの食事療法とかちゃんとしてる人からは怒られちゃいそうですが(´・_・`))

新宿の人混みが恐ろしくて躊躇していましたが、JRではなく都営線のマニアックな駅で降りる人口密度の少ない経路をヒロシさんが探してくれて、無事にたどりつくことができました。
感謝!!

夜遊びと言っても10時には家に着いていましたが、
なんかやっぱり体力が少しずつ回復していってるような気がします。
放射線治療、当日の治療後はやっぱり疲労感があるけど、休みの時はそれほどでもないし。

…ていうか休みだから元気なのか?(笑)



===============



平日は帰宅しても体が重い…でも明日はちゃんと掃除諸々がんばります!
応援のポチッをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村