毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

浜離宮

今日は祝日ですが、放射線治療(6回目)はありました。

先生や看護師さんたちは宿直体制
窓口はお休みのため会計は次回分とまとめて
だって。

電車も休日モードで空いてたし、病院内も静か〜でしたが。
病院の前に有名な観光スポットがあり、そこでイベントが行われていたみたいで、人がすごくて賑わいまくりでした(笑)


それを横目に帰り道…。
明日、明後日は治療がお休みなので寄り道してみました。

汐留で待ち合わせをしてランチ。
シオサイトのレストランには2回くらい行ったことがあったけど、高層階は初めて。

どこかで見た景色だと思ったら…。

病院からと同じ(笑)
ていうか病院見えたしw


その後、浜離宮恩賜公園へ。

初めて行きましたが広いのね!
さすがに疲れました(笑)

なので、我慢していた生クリーム解禁!(笑)

ハーフサイズを半分こ←一応?気をつけてみる。

散策、休み休みであったけど、それでも胸の傷が痛くなったりはしなくて、復活ぶりにちょっと嬉しくなりました♪

あ、手足は痺れまくりでしたけどねw

なので早めに寝まーす(=゚ω゚)ノ



===============



園内には梅の木がたくさんありました。
次はその季節に行きたいなぁ。
痛みが引いてきたら行きたい場所だらけの私に応援のポチッをお願いいたします!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村