毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

あれは…

今日は地元の公園でヒロシさんと散歩。

ゆっくりゆっくりではあるけど、階段も登ったり。

ふと気が付いたけど、確かに疲れたんだけど…

息が切れてない!

彼にも指摘されました。


抗がん剤治療中は早足や階段で体がぐったり、息切れしたり。
運動不足かな、歳かな、体重増えたかな、疲れてるかなと思ってたけど…。

今思えばあれも副作用だった??
(心機能低下という副作用があります←重篤になることは滅多にないみたいです)

とりあえず軽やかにお散歩できたから快適〜(笑)


今思えば…と言えば、パクリのときの関節痛・神経痛。

かばんを斜めがけすると、決まって痛み出していた背骨の上の方。
子供の頃に組体操で曲がってしまった過去があるので(笑)それ??
もしや骨転移??(怖!)
なんて思っていたんだけど、最近勇気を出して?かばんをかけてみたら大丈夫!

あれもきっと副作用だったんだなぁ。


治療中って具合が悪いのが当たり前になっちゃってたけど、副作用がない状態ってホント快適!

元気とか健康とか、普通に動けたり遊びに行けたりって、本当に幸せなことなんだなぁと思いました。


…その幸せな気分のままハンバーグ!

食べ過ぎた(笑)


明日からまた放射線治療です!
やっぱりあててないと、胸の赤みはひいてる。

頑張っろうっと。



===============



放射線治療の線は結構消えてます…自分で書き足したりはしませんけど(笑)
応援のポチッをいただけると励みになります!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村