毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

放射線治療 3回目

毎度書かなくてもいいと思ってるんですけどね(笑)

放射線の影響ではないと思われる赤みが傷跡らへんにはありますが、特にまだやけどっぽい症状はなく…。

胸の部分は感覚が鈍いから分からないだけ?w
なぜそう思うかと言うと、鎖骨らへんがとにかくかゆいからで(汗)

線を消しちゃいけないからボリボリと搔くこともできず、勝手に何か塗らないようにと言われているので、悶えております(あああ)

お風呂でも泡を付けるくらいしか洗えてないし、もしや垢がたまってかゆいのか??(ぎゃー)
垢は胸も脇も気を付けねばww


今週は明日で治療は終わり。

通勤ラッシュギリギリ避けて(足の痺れで歩くのが遅いので、なるべく邪魔にならないようにズラしてます)、病院に9:40頃付くように通院してるんだけど、意外と人が少なくて待ち時間も15分くらい…。
今のところ会計までトータル40分くらいです。
みなさんもっと早いのか、それとも遅いのか。
たまたま空いてるのかもしれませんがw

せっかく都会に出てきてるので寄り道でも…と思うけど、翌日の治療に響くといやなので、とりあえず真っ直ぐ帰宅…。
電車に乗ってる時間(しかも片道)のほうが長いという(笑)
翌日はお休みだし、眠気におそわれなかったら(笑)明日はお茶でもして帰ってこようかな。



===============



リニアック室ではBGMが流れているのですが、今日はなぜかサンバ系!
雰囲気に合わなすぎて笑えました(笑)
明日は何だろう…
新たな楽しみ?を見つけたわたくしに応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村