毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ストールと…

最近何だか気分がずーーーん(-_-)と沈んでいましたが。

それでもなんとか一昨日くらいから動けるようになり、ちょこちょこ衣替えとか化粧品の整理を始め…。

で、今日は天気もいいし、脱・ひきこもり!(笑)
近くまで買い物に行ってきました☆

無印週間で10%オフだったのでストールを。
オーガニックコットン二重ガーゼストールwww.muji.net


放射線治療対策です(´・Д・)」
鎖骨まで照射するので、首元までマーカー必至かと。
何を着ててもこれで隠せば大丈夫!(なハズ)
普段は肌が丈夫なのですが、汗をかく季節はどうもあせもだったりかぶれたりしてしまう(子供か)のでガーゼで。

こんなんで多少は気分を盛り上げないとw


そして、ものすごい久しぶりの刺身!

…って、海苔と紫蘇で見えないし!(笑)
マグロとアボカドのとろろ丼。美味しかったです♪

先生や病院からは特に禁止されてはいなかったけど、生魚は一応(でもちゃんと)控えていた化学療法中…。
終わってからもなかなか勇気がなかったけど(普段から時々お腹壊してたしw)、徐々に慣らしていこうかと。

あー、寿司食べてやるー
(笑)


帰りに少し遠回りして歩いて帰っていた途中で見かけたきれいな花。

人様のおうちのお庭ですがw


…今日は天気もよかったし、気分も上がってよかったです(=゚ω゚)ノ
このまま来週からの治療も元気に頑張ります!



===============



今日は斜めがけのバッグで出かけたのですが、以前は決まって痛くなっていた背骨が痛くなりませんでした。
やっぱりアレもパクリの副作用だったのかな。それとも寒かったから?w
どっちにしても平気ならいいや(笑)

ランキングに参加しています。
応援のポチッをいただけると励みになります(^ ^)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村