毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)なっちゃったもんは仕方がないので、これからもゆるゆるやっていきますよ。

相棒

エンジェルパッド、届きました。

ベージュとブラック。
前回紹介した手持ちの前開きブラと胸の間(直張り?)に入れて、リハビリしたり、寝っ転がったり、散歩したり、近所までごはん食べに行ったり。

残念ながら左胸の感覚があまりないってのあるのかもしれないけど、全く違和感なく、ずりあがったりすることもなかったです。
優しく創部を守られてる感もあってよかった♪
ピタッとはしていないけれど、胸の線は出る程度の薄手のニットを着ても充分自然。
5mm単位で高さのサイズもあって(シリコンのようなリアル感を求めるのでなければ)いいんじゃないかと思いました。

あ、そうそう。購入するサイズですが、普段使っているブラのサイズより1サイズ小さめがいいという口コミがありました。
理由はそれぞれかと思うけど…。
私の場合、抗がん剤治療で生理が止まってから、それまであった“胸が張る”ということがあまりなくなり、サイズダウンまではいかないけど…とか。
でもこういうウレタンとかって、使っていくうちに萎んできたりするしなぁ…とも思ったり。


とりあえず当面の相棒が決定( ^ω^ )

あ、今ふと思ったけど、診察のときは付けていくもんなのかしら??
では…と人前でパッドを取り出すのってちょっと笑えるw



===============



昨日もまたカレーを食べに行ってしまいました(笑)
最近は南インドカレーがブームらしいです!

もしよかったら応援のポチッをいただけると励みになります(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村