毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

入院生活 徒然③

思っていたよりのんびりできていないような気もする入院生活(笑)

3日に1回でもいいよ~と言っておいた母も、結局土曜日以外は来てくれてるし…。
行きや帰りにデパート寄ったりランチしたり、何だか楽しそうなのでいいんだけどw

父も来てみたり、叔母も来てみたり…これまたどちらもいろいろ別の用事を付けて、はたしてどちらがついでなのか(笑)

土曜日はヒロシさんが赤坂のしろたえのチーズケーキ(スフレのほう)を持ってお見舞いに来てくれました♪

帰りはいそいそとお寿司屋さんに向かって行きました(病院は築○)
これはそっちメイン確実(笑)


まぁでもみなさんに楽しんでいただけてるなら?よかったよかった(・∀・)ノ
ってことでw



さて、先程先生から、明日ドレーンを抜いて、明後日入院予定の旨を伝えられました~。

まだそれなりに液体wが出てるんだけど、大丈夫なんかいな(´・ω・`)
でもドレーン入れっぱなしも良くないって、看護師さんは言ってたし…。

退院は嬉しいけれど、ちょいとビクビクなasahaなのでした(・∀・)ノ