毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)なっちゃったもんは仕方がないので、これからもゆるゆるやっていきますよ。

入院生活 徒然

昨夜仰向けで寝ていたら腰が…(>_<)

ここは勇気を出して?ドレーンパックにドキドキしながら、エイッと右向きに!

腰は楽になったけど、上にしているとは言え左腕が…脇が…痛いぞ。
ビリビリしてきたし、ヤバイのかな??と思いつつ、そのまま眠気にw

先生に良くない動きと言われているわけではないけど、あんまりよくなかったのかな?ただのって言い方も変だけど、ただの術後の痛みのうちかな?なんて思いつつ、今夜も挑戦してみようかと思ってます(仰向けツライ…)

今朝は痛み止め切れもあって、脇とか腕とか痛み増しでブルー。
普通に歩けるし、悶えるほどではないけど、寝不足も加わってブルー。
なので、朝食食べてロキソプロフェン飲んだら、調子に乗ってしまいそうになるくらい復活。
(わかりやすいw)

同室のマダムにも「普通に歩けてるわねぇ、よかったわねぇ」と言われ、昨日具合が悪くて散々迷惑かけまくった優しすぎる看護師さんにも「よかったです~」と微笑まれるという、子供か!な状態ですw

そんな中、同病仲間さんが今日から入院ということで、お部屋に来てくださいました♪

美味しいフルーツのチョコと、デオドラントシートという何と女子力の高いお見舞い♪(見習え、私)

ぐったりしてない私の姿が、少しはお役に立てたようでよかったです(笑)

入院中もお話しできたりする方がいると全然違うし励みになるし、同室のマダムもすごく優しくて、気遣いも尊敬!な感じで、快適に過ごさせてもらってるなーって感じ。
看護師さんたちは毎度のことながら、皆さんさすが&優しいし。


このまま何事もなく、ゆーっくり過ごして、予定通り退院できることを祈る~(・∀・)ノ



今更、病棟から借りて読んでる本(ちょっと遅いw)


f:id:asahaasa:20160324135044j:plain