毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

回診?

21:00消灯って早い…。

でも、すでに眠たいので寝られそうですw

眠れないようであれば眠剤ありますからーとは言われたけど、まぁ大丈夫でしょう☆

先程、乳腺外科の主治医の先生が「いかがですか~?」といらっしゃいました。

特に不安もないので、「ああ、はい」なんてヘラヘラしてたら、「まぁ、ここまできたらね」と先生も笑ってて、告知から治療で半年と時間も充分あったし、ヒロシくんいわく「その半年間も激動だったし、やっと手術までたどり着いたって感じ」だからねぇ(笑)

変な話、本人より彼や家族の方が、左胸とのお別れにドキドキしてるような気がするw

「僕が言っちゃアレだけど…」な?まな板の上の鯉で、よろしくお願いします、と挨拶をしてとりあえずまた明日。

どうやら同室の方も同じ先生で、明日、私の次の手術みたいです(笑)


さて、明日寝ぼけたまま手術室にいくのもアレなのでwさっさと寝まーす。