毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

いよいよ

入院の仕度もばっちり??
タオルや洗面道具etc、スーツケースの中身は詰めました☆
ちょっと重いなぁ…。

電車移動なので、もう少し軽くしたいんだけど、なかなか。
暇つぶしのiPadは、今回はお留守番(ネットとかゲームとかやりすぎちゃいそうだし)
オヤツはそれを理由に売店まで歩くように、持っていくのはやめたw

入院病棟が混んでいるのか、病院の入院係から連絡があったのは第3希望の2人部屋の通路側(差額ベッド代 6,480円也)
本当は、前回同じ4人部屋の窓際(5,400円)が良かったんだけどなぁ。

2人部屋だと人間観察もあまりできないし(ジロジロ見てるわけにはねぇ…)、通路側だと窓の外見られないし退屈しそう…。
ま、仕方がないか。

体調は風邪をひいたりケガをしたりすることもなく、無事に手術に臨めそうです(笑)


そうそう。
交流はないんだけど、たびたび覗かせてもらっているブログがあって、そのブロガーさんも私と同じ、左乳房全摘とリンパ郭清。
術後の胸の写真(手術跡や放射線治療の皮膚の状況など)や症状(術後の痛みや痺れなど)を経過を追って詳しく載せてくれてて、今回とても参考になりました。
ホント、ありがたかった。

自分の術後の胸の写真を載せることは、正直迷ってるけど…
リアルな知り合いもこのブログを読んでくれているので、その人たちにとったら生々過ぎるかなーと(笑)
(まぁ、私からすれば、もし温泉に誘われたら行く行く〜♪って言える相手だから問題はないんだけど)
でも、やっぱり同じ病気の人たちの何かの役に立ちたい…ので、退院後にでもできる限り詳しく報告できればと思ってます(=゚ω゚)ノ


さーて、明日に備えて早く寝よ。
何かしら楽しんできまーす(笑)


==============


入院中、お風呂は毎日は入れませんが、そんなとき坊主だと楽そうですw

ランキングに参加してます。ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村