毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

自由が丘まで

昨日は少し足を伸ばして自由が丘まで。
足を伸ばしてと言っても、電車に乗っている時間は15分くらいなんですが、病院以外で乗り換えたりって久しぶりなので(笑)
職場の同僚さんとランチでした♪

連れて行ってもらったのは薬膳のお店。
4種類くらい効果のあるトッピング?を選べるんだけど、私は疲労回復を選びましたw
棗やクコの実などが入っていて美味しかったです( ^ω^ )

その後はカフェでケーキを食べながらおしゃべり。

日向夏のタルト…また食べたい!(笑)

待ち合わせ場所に着くまでにやっぱり疲れちゃうので、会ってすぐ&しばらくはちょっと大人しくなっちゃったり、時々ぼーっとしちゃったり、そして急に復活してテンション上がったり…。
いまいち本調子にはなってないので申し訳ないと思いつつ、でもお付き合いしてくれることに感謝です♪

そしてお見舞いにiTunesのカードをいただいてしまいました!
これで星の島のにゃんこのルビーget!(笑)


最近はますます?なーんだか体力(筋力?)が落ちているのか、急にまた寒くなったからか血行が悪くなってるのか、ヨロヨロしたり節が痛くなったり(汗)
入院中にますます調子悪くなりそうで嫌だなぁ。

手術&入院後は傷の様子を見つつ、少しずつ運動も増やしてリハビリしようと思ってます(・ω・)ノ
遊びにも行きたいし!(笑)


===============


来週はとうとう手術なんだよなぁ…と、いろんな方のブログをチェックしてます(*_*)
応援のポチッをいただけると励みになります☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村