毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

春〜

昨日のランチはタイ料理。



トムヤムクンヌードル、ココナッツが効いてて美味しかったです。
程よい酸味、まろやか〜。
また行きたいです。


その後歩いて、二子玉川公園内の旧清水邸書院へ。

梅が咲いてました。
春ですなぁ♪

そういえば昨年の春はこんな写真を撮ってた…。

髪の毛あるし、まつ毛もあるし。
あごのラインも…w


着々と増え続けていた体重ですが、先週あたりから少しずーつ減り、元に戻ってきました。
食事をコントロールしてるわけではないんだけど、やっぱりむくみだったのか?
(どれだけ溜め込んでるのかw)


明日はお友達とランチ♪
油断せず食べ過ぎないように(笑)楽しんできます( ^ω^ )



===============



足にはまだむくみがあって、なぜか筋肉痛も…。
相変わらずお尻の骨は痛いし、まぁたまにヨロヨロしています(笑)
これは足の痺れも原因ですが。
応援のポチッをいただけると励みになります♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村