毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

パンケーキ

今日はいつもより少し足を伸ばして三◯茶屋まで行ってきました。

数年前、まだ今ほどパンケーキ屋さんが多くなかった頃にお気に入りだったお店で一人ランチ。

チリビーンズ&チェダーチーズのパンケーキ。
お願いすれば、3枚のうち1枚だけ別のお皿に盛ってくれます。
その1枚を追加オーダーしたメープルシロップでいただきました♪

いつも混んでるお店でですが、平日で少し時間をずらしたのと、たまたま席が空いていてすんなり。
久々で美味しくて嬉しかったです( ^ω^ )


ちなみに今日の本来の目的は、三◯茶屋にあるパワーストーン屋さんで、ブレスレットのゴムの交換してもらうこと。
他店からの持ち込みでも、リーズナブルな料金で修理等をしてくれるみたいです。

もう5年くらい前に横浜で「これいい〜♪」と思ったブレスレットですが…交換して戻ってきたブレスレットを腕につけてみたら、いかにゴムがゆるんゆるんになっていたかが分かりました(笑)

汚れもキレイにしてくれたみたい。
切れてバラバラになったりする前に交換できてよかったよw


…という感じで、充実した?一日を過ごしたわけですが。

どうも足が重い。
どうした私??ってくらい。

でもって先程お風呂に入った際、鏡に映った自分の脚にびっくり!
むくむくに?むくんでるし…(うーん)


とりあえずマッサージしてから寝ます(´・Д・)」



===============



笑えるほどむくんでいますが、おそらくこれも副作用…。
パクリの副作用のまとめについてはまた後日アップします。
もしよかったらポチッとお願いいたします♪励みになります!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村