毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

家お茶

今日は元同僚のMちゃんのお家に遊びに行ってきました。

1歳○ヶ月の娘ちゃんがいるんだけど(2回目)、今回は顔を覚えてくれたかな?
いーっぱい話してくれて嬉しかった&可愛かったです♪
(内容は分かってあげられなくてごめん・笑)


家の中だったので、外より乾燥していなかったからか(空気もいいし)、肌=まぶたが乾燥せずに済みました(いつも出歩いてるときより調子良かった)
今の私には助かりました。

まぶたはソンバーユ効果がなく、むしろ湿疹まで…(泣)
こちらを買って塗ってみてます。
イハダ クリームタイプ治療薬(効果が分からないので小さい方)
http://medical.shiseido.co.jp/ihada/products/prescreed-aa.html

昔から肌が強いようで、肌トラブルに慣れてません…。
効くといいなぁ。



===============



お邪魔したお家が見晴らしのいいマンションで、一人暮らし熱が再燃してしまいましたw
応援のポチッをいただけると励みになります♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村