毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)なっちゃったもんは仕方がないので、これからもゆるゆるやっていきますよ。

ブルー

あんまり具合悪いようなことばかり書くのも嫌なんだけど…。
一応自分の記録でもあるからなぁ、ってことで。

7回目くらいからは、副作用も落ち着いてきたと思ってたけど、今回また症状が悪化(泣)
痺れは指の付け根まで、右手は人差し指に痛みが出てきちゃいました(>_<)

そのためにお箸が持ちにくい、っていうか持つと痛い〜。
朝ごはんは休み休み…。
これじゃぁごはん食べられなくて痩せちゃうよ!と言いつつ、左手でアイスやお菓子諸々食べれるんで全く痩せる要因ないわーw

今はいいんですよ。
でもこれが数ヶ月、数年残った場合を想像すると、仕事がぁ(泣)と非常にブルーになります…。

食べる時だけではなく、コンセントを抜き差しするとか、小さい物をつかんだりとか、紙をめくったりとか、取っ手をつかんだりとか…痛いし気持ち悪いし。
本人も不快だけど、仕事はマイペースにできるわけじゃないし、周りも不快にさせちゃうかも…。

…うーん、考えるのやめときますw

薬とか対処法がないってのがツライなぁ。


あとは左胸のしこり上の凹み部分?が最近赤い…。
大きくなったりはしてないけど(多分)
ときどきビリッとするし…まぁこれは今週先生の診察があるから見てもらいます。


痺れは動いたり、気を紛らわせたりで、ちょっとは解消されたりもするけど、この前みたいに無理しすぎないように今日はおとなしくしておきます(・ω・)ふぅ




===============



ブルーなワタクシに応援のポチッをお願いいたします!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村