毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

筋肉痛

明日は雪との予報だったので、今日のうちに運動不足対策。
さっき天気予報を見たら曇りのようでしたがw

元々、よく歩いたり階段を使ったりはするけど、運動は苦手、身体も堅いからなのか、運動不足が体調に影響することがあります。
血行とか関係あるのかしら?

休憩を挟みつつ、ゆっくりマイペースで3駅。
帰りは電車で帰ってきましたが(笑)
もうすでに膝上が筋肉痛ですw
(副作用もあるかも?)

実家に戻ってきて、ソファ生活から部屋では床生活、ダイニングの椅子が合わないこともあってか、坐骨の辺りが痛むことが多くなりました。
パクリの痺れ(抹消神経症)に床生活は良くないということもあったので、部屋には椅子を買って対応。
骨盤に骨転移の疑いアリだからその痛み?なんて怖い気もするんだけど、どうも骨なのか神経なのかビミョーですw
ずっと痛いわけではないし、椅子にもよるし、冬だし(ん?)

今日、散歩途中にフランフランに寄って、腰のマッサージ機みたいなのに休憩がてら座ってみたら、ちょうど腰というよりお尻の部分に当たるように置かれてて、座った途端にイタタタ…(泣)
後悔しましたw

まぁパクリが終了したら、何かしら検査はするだろうし、腫瘍マーカーも3ヶ月に2回くらいは調べているみたいなので、何かあったら分かるでしょ(笑)

アレ?でもまた何かあったら、あのホラーな針生検をまたやるのか??
うーん…またウン万円はやだなぁ(←そこ?)


とりあえず今夜はバンテリンでも塗っておきます(=゚ω゚)ノ



===============



ヒロシくんは今日からシンガポールに旅行です☆
うらやましかーーー!!
お土産が待ち遠しい置いてけぼりな私に応援のポチッお願いします(^ ^)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村