毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

お誕生日祝い

今日は一足早いヒロシくんのお誕生日祝い♪
って、またもやウチの近くまで来てもらっちゃったけど。
(いつもですが・汗)

隣駅のインドカレー屋さんでカレー。
(また?笑←二人とも大好きなので)

祝われるほうより、なぜか私の方が嬉しそうw
ていうか顔がパンパン…投薬の翌日、翌々日は毎回むくんでパンパンです。
(撮らないで欲しい…恥)

ケーキは同じビル内で。

前回はお互いにドレスアップしちゃうような?豪華なお祝いをし合ったので(その前は普通でした)、今回はまたいつも通りに…とは言ってたけど、ホントいつも通りで申し訳なかった(笑)

とりあえずプレゼントも喜んでもらえたし、よかったです♪



そういえば、誕生日とは全然関係ないけど、ケーキを食べたカフェで、隣のテーブルに座っていた老夫婦の奥さんの方が「今の人は食事のときも帽子を脱がないのね」とご主人に言ってるのが聞こえてしまいました。明らかにこっち見てるなーって思ってたら(笑)

帽子から毛の一本も出てないのでw、察してほしいなーと思いつつ(無理かw)、まぁそういうふうに思う人もそりゃいますわな。

普段はどこに行くのも帽子でいいやーな私でも、帽子NGそうな場所(高級レストランとか?クラシックコンサートか?パーティとか?←どれも機会ないw)ではウィッグで行った方がいいのかなーとか考えたりします。

でも、果たしてそういう気を遣う必要が本当にあるのか?は正直わかんないけどね。

病気でハゲてて、ウィッグは得意じゃないけど、でも女性の坊主は一般的ではなく、また寒さや皮膚の保護のために帽子…それだけの話なんだけどなw

パーティ用(だからいつ行くんだってw)に桂由美サマ(実は大学の先輩)ばりのターバンを探してみようかしら(笑)



===============



パクリ投与翌日は、なぜか一番元気な私です(謎)
そんな私に応援のポチッをお願いします(^^)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村