毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

バーゲン

毎年恒例?デパートの初売りに乗り込む(笑)お客さんたちの様子をニュースでやってましたね。
銀座松屋で5万円(コート2着・10万円分)の福袋が、開店直後に売り切れだそうです…。
いろんな意味で私には縁のない話ですw

かく言う私も今日は母とバーゲンへ。
都心からは離れたベッドタウンのデパートなので、そんなに混んではいませんでしたが、やっぱり疲れました。
途中から私はベンチで休憩。
奥さん待ちらしきおじさん2人に囲まれ、私も母待ち(笑)

戦利品(?)のガウン。

写真よりも紺色。
写真だといまいちマダムっぽいですが、着てみると意外に可愛いというか…。
ハナエモリだけどツモリチサトっぽい(え?w)

この前の検査入院のときは、パジャマの上に着るガウンの代わりにロングカーデを持っていったけど、ピタッとしていないとは言え、点滴するときや手を洗うとき袖をめくるのにちょっと…。
血管痛もあるし、ルート付けたまま脱ぎ着することもあるし。

このガウンであればめくっても折り曲げておいても(ニットは伸びちゃう)OK♪
予定通り無事に手術できることも願って買っちゃいました。

母はサンダルやパンツを購入、私も他にセーターを。
あと、アクセサリー売り場でいい感じのラピスラズリのネックレスを見つけましたが、バーゲン価格でもお高かったので断念。うーん、仕事復帰したら買いたいw

帰りにまたタリーズで休憩してから帰ってきました。
途中疲れて目が虚ろになっていたようで、母に何度も「大丈夫?」って聞かれてしまいましたが(笑)、行ってみてよかったです(・ω・)

明日はゆっくりしますw


===============


世間では今日が仕事始めですよね。スミマセンw

ポチッとしていただけると励みになります!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村