毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(・ω・)ノ

2016年はコレ。

昨年は陶器の羊。
毎年ちっちゃいのを買っちゃうので増えてきましたw


今朝はおせち&お雑煮。
今年は父も胃がんの手術したばっかりなので簡易版w

そういえばお店のとか食べたことないなぁ。

しゃべくり7観てのーんびり過ごしてます。
初詣は、ほとぼりさめたら行きます(笑)

みなさんも良いお正月を(=゚ω゚)ノ



===============



今年も頑張ってブログ更新していきます!
応援のポチッをいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村