毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

検査入院1

何ともギョギョッとするような、でもおもしろいような骨のCT検査…。
詳細はまた後日upしますが、私、あんな激しい??検査の途中、ありがたーい痛み止めと安定剤がよーく効いたらしくコテンッ!と気を失うかのように寝てましたww

そして昨夜も9時前には爆睡(笑)

入院してるお部屋は、スカイツリーを眺められる窓際のいいお部屋です☆
ここの病院、一人一人のスペースも広いし、お見舞いに来た人たちと話したりお茶したりするスペースが各入院フロアにあったりしていいわー。

今日はいつもの抗がん剤をやって、もう一晩入院して明日帰ります。

今日の午後は暇だろうけど、ヒロシくん来るとか言ってたなぁ。
雑誌も買ったし、おやつも買ったしw
だらーんと昼寝でもして過ごそう~。

昨夜写真をupしようとしたら、スマホからは???だったのでまた次回。

それにしてもいい天気!
みなさま、よい日を!!