毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

素敵なマダム♪

副作用なのか、筋肉痛なのか関節痛なのか…。
今日も相変わらず。
なので散歩がてらちょこっとお茶しに。

DEAN & DELUCAって、ギフト買ったりしたことはあったけど、お茶したのは初めてかも。

テレビでコーヒーはがん予防(もうなってますけどw大きくならないように!)にいいって言ってたし(踊らされてるw)飲んでみた♪(いつもはほとんど飲みません)

隣のテーブルに素敵なマダムを発見!
60代くらいかな。オシャレなトレンチコートにストール、ミディアムブーツにいい感じのショルダーバッグ、シニヨンにした髪の色と合ってるバロックパールの大きめなピアス…。
思わず「写真撮らせてください!」ってお願いしたくなっちゃった!

でもね、レジで並んでるときの店員さんとの会話とか、人のトレーの上のデザート見て質問してみたりとか、“おばちゃん”な言動とのギャップがまたキュートでしたw

私もあんな風になりたいなーなんて、まさかそんなとこで(?)長生きしたい気持ちがわいてしまったよ(笑)


それにしても病院からの入院の連絡、今日もきてませんw
前日に連絡ってどうなんだ?(笑)
まぁ金曜の抗がん剤と日にちを続けてくれるとラクでいいな。

ちなみに父は今日から入院。病院は違うけどね(父は近所の大学病院)
明日は大腸のポリープを取る予定&実は今月胃がんの手術を予定してるので、事前の検査(心電図とか肺機能とか)もついでにするみたい。

父は6年くらい前だったかな。
胃がんに罹って内視鏡での切除手術をしています。
今年に入ってまた発見…今度も内視鏡での切除なのか全摘なのか今週決定する予定。
まぁ抗がん剤のお世話になる予定は全くないみたいだけどw

もう親子揃ってやんなっちゃいますねw
母も家計も大変ですよ( ̄Д ̄)

まぁ…二人ともがん患者とは思えないほど元気だしよく食べてますけどね(笑)



===============



背中諸々のバキバキ期間が早く過ぎますように!
応援のポチッをいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村