毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

3日目…

パクリ投与から3日目。
背中と腰の痛みはまぁまぁ増してきております…(´・Д・)はぁ
座ってるのって意外とつらいのね(汗)
正座が一番ラクと言う…痺れるから長く続かないけどw

ま、耐え難い…とまではいかず、痛み止め飲む程ではないのでよしとする( ̄^ ̄)ゞ
「数日でおさまります」って書いてあったし〜。
…って、数日経ったら次の投薬じゃんね(笑)
やっぱり1週間に一度は早いなぁ。
CEFのときの元気な3週目がすでにちょっと懐かしい…w

ちなみにじっとしてるよりは、立ったり歩いたり、ちょこっと運動したりしたほうがラクになる。
明日雨が降ってなかったら散歩に行ってきます☆

あと、CEFのときと同様に、投薬数日後のしこり(乳頭裏にも広がってるのでその周辺も)と、脇のリンパがピリピリしてます。
これは私の中で勝手に“抗がん剤ががんを攻撃してる”痛みだと思ってるので、「よっしゃ!パクリも頑張ってる!」と(笑)
実際CEFのときも毎回この痛みはあって、しこりも小さくなったから…そう信じちゃおうw


…さて、パクリのいいとこ?は、昼間は困らない程度の眠気、夜は寝つきばっちりというところ。
睡眠コントロールが苦手な私にはありがたいですw

ということで、今夜もぐっすり寝て、免疫力を高めねば(・ω・)ノ



====================



応援のポチッをいただけると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村