毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

◯◯会

今日は何と(!)
ブログを通じて知り合った乳がんを治療中の女性と
お茶をしてきました♪

これまで同病の方と直接話したりしたいなーと思ってたけど、
諸団体のセミナーみたいなのはあっても大抵は都内で、
混んでる電車に乗って出向く自信はないし…。

でも今回はたまたまご近所さんで、
お互いに遠くない場所で会えるということで、
おおお〜♪と。

年齢も遠くなくて
(知り合いにも乳がん経験者の方が数人いらっしゃいますが、
なぜか皆さまおばあちゃん&いつの話?って感じw)、
私と同じく絶賛術前治療中(笑)ということもあって、
「そうそう!」って思わず言っちゃうことばかり(笑)

袖まくるとき、血管痛ツライよね とか
「え?先生、大丈夫??」ってなこととか
やっぱりしこり急成長の原因はストレスだよね?!とか
若干こまかーいことも含まれますがw


それにしても…
きっかけがきっかけだからいいのか悪いのか(笑)、
でも病気やブログがなかったら生まれなかった縁なので
不思議だわーなんて。

でも会って話せてよかったし、いいもんだーって思いました。
OLの女子会とかママ友会とかの並びで
◯◯(病名)会もぜひ浸透をww


================

寒くないように上着着てお出かけ…と思ったらいきなり暑かったですね(汗)
欧米な方でもないのに?半袖な男子とか見かけましたw
気候の変化に体調崩したりしないよう気をつけてください。
応援のポチッをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村