毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

書き留め

昨日、会社の上司から書き留めが…。
(60代・男性)

会社としてのお見舞金が出るとか出ないとか言ってたのでそれかなーと思っていたら、上司個人からのお見舞でした!

そんな会社からも出るんだから個人のなんて要らないのに、お見舞いに行けないから(自宅だし、女性だからいろいろ嫌かなと気を遣ってくれてる)とわざわざ。しかも達筆なお手紙付き。


やっぱり良い上司だ〜〜( ; ; )
と、ちょっと感動(笑)

お金ないない言ってますが、これはありがたくて使えない(笑)
そのままそっと引き出しにしまっておきます…。

頑張るぜ!(笑)



さて明日は超音波&CTの検索。
ちょうど通勤ラッシュの時間に当たるのが嫌だなぁ(>_<)

薬の効果と、肺の影が転移かどうかを見る検査。
オラオラ!!もうこうなったらしっかりばっちり調べちまってくれ!!
…くらいな気持ちで行ってやります(笑)
ま、結果が分かるのはこれがまた先なんですけどね。
(さっさと出しやがれw)

検査だけだから(投薬じゃないから気持ち悪くならない)、明日は母とおやつでも食べて帰るかな(笑)


===============

いろんな方が「良い結果でありますように」と言ってくれてるので、多少なりとも効果が出ているはず!
出てなかったら怒っちゃいますよ!(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村