毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

どう表現したら…

一昨日の夜くらいから何とも言えない痛みが発生(>_<)

右側の背中というか腰というか、
これは骨なのか筋肉なのか内臓なのか、
ふとしたときに“じわっ”とした痛みが…。

以前ひどい膀胱炎を起こしたときに腎臓付近で感じた痛みにも似てる
(排尿変化はないから大丈夫だとは思うけど)
投薬後、1週間目に軽い筋肉痛みたいな痛みが出ることはあったけど、それと違うし。
骨髄抑制期間だから血行不良とかかなぁ…。

とりあえず1週間は様子を見て、良くなれば抗がん剤の副作用なんだろうし、ならなかったら次回の診察のとき先生に言おう。



CEF療法を4回終えて、吐き気とか倦怠感とかの副作用は慣れてきたのか運がいいのか回数を重ねるごとに辛くなくなってはきたけど、やっぱり蓄積ってあるのかなぁ。
確率は少ないとは言われた副作用の肝機能や腎機能の障害、問題ない程度ではあるけど、回数ごとに肝機能の数値はちょびちょび悪くなってきてるし。

どうしても拭えない転移(肝臓とか骨とか)の不安よりは副作用のせいであるほうがものすごくいいに決まってるんだけど、まだ抗がん剤治療折り返し地点なんだよな(笑)

頑張れ!私の体と健康な細胞!!


===============


気分転換に近所の花屋さんまで散歩に行ってきました♪
それだけでも心身ともにパワーアップする単純な私に応援のポチッをお願いいたします^ ^


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村