毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

顔の記録?

今回はそーんなにだるくはないのですが、ひたすらうっすら眠たい…そん感じです(´Д` )zzz

投薬後数日間は毎回顔がパーンと浮腫んで赤ら顔に…。
程なく元に戻るからいいんですけどね。分かりやすくてある意味面白いです。

&眉毛がすこーし薄くなってきたかな(元々ふさふさではないけど)
睫毛はまだ上下特に変わらず。
(ちなみに髪の毛は前に掲載した写真から順調に減ってます…寒いw)
あ、この時期目が引っ込む?ので、二重幅広目…。
「(次の薬は毛を)持って行かれます」なんて初めに看護婦さんに言われたので、一度記録(わかりにくいけどw)

それと…。

マニキュアが剥がれてきたので塗り直そうと思ったら、爪の線が前回よりくっきり…。
見てたらさすがの私もブルーに(´・ω・`)
濃い目の塗ろうかなぁ…。

…まぁこんな若干不機嫌な顔して過ごしております(笑)

それにしても寒いなーー。
みなさんも風邪にお気をつけて(・ω・)ノ



=================================



最近体温が低すぎよろしくないです(*_*)
みなさまの温かい応援を〜^ ^
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村