毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

調子に…

昨日今日と調子に乗ってるasahaです( ̄Д ̄)(笑)


昨夜は家に遊びに来てくれたヒロシくんとご近所でカレー。


こんな片田舎?に突然現れたスパイス効きまくりの本格的カレーが食べられるお店…。
久々の刺激のせいなのか夜はプチ頭痛でイブのお世話になりました(笑)


今日は職場の同僚とランチ♪
http://www.rigoletto.jp

休暇取ってからだから2ヶ月ぶりかぁ(もっと休んでるような気も…)
いろいろ話せて楽しかった〜♪

いただいたマリアージュフレールのティーバッグとマロングラッセ

マロングラッセ大好き^ ^
この可愛らしいバッグはモスリンコットンって言うようです。
スパイスのきいたチャイだなんてセレクト、私の好みをつかまれてる!(笑)


疲れちゃうかなーとちょっと不安もあったけど、近くまで来てもらったり、時間を気遣ってもらったりしたから今日は全然平気でした。ありがたいな♪


次回の投薬(CEFラスト!)まであと5日…前回は投薬日前に調子に乗って連続で外出したら、当日体調崩したので(ありゃ)、今回は調子に乗りすぎない程度にもうちょっと遊びます(笑)


=================================


一日じっと家で大人しくしていると、体温が低くなるような気がするのは私だけでしょうか??
今日は普通の生活?してたとき体温(36.5)戻ってる♪
連チャンお出かけはまだアレなので、明日からお散歩くらいはしようかな〜。
応援のポチッお願いいたします☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村