毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

一人遊び

趣味・・・散歩、一人遊び
なワタクシですが、この頃はご無沙汰…。
だったけど!
今日、久々に行ってきました♪

と言っても電車で5分のショッピングモール。
まずは蔦屋家電で本をザーッと見てまわって、気になってたスタバのドリンクを。

美味しかった〜♪
けどホイップなしでもよかったかなw

その後はZARA HOMEやヴィレッジヴァンガード、プラザや好きなインテリアショップ、雑貨屋さんをウロウロ。
途中おばあちゃんのように(笑)休憩しつつも、さすがに1時間くらいで疲労…(-_-)
母の分とお弁当を買って帰宅しました。

家ではアジアン系なんて作らないからね(笑)ガパオライス☆

人並みにはいかないけど、十分満足♪

ちなみに病院やランチとか外出するときはこんな格好。

この写真だったら、モザイクなくても顔分からないくらい怪しいからいっか(え)
ウィッグもあるけど…どうしても必要な場合以外はいいかなーと、病院とかお出かけはいつもコレです(・ω・)ノ


=====================


人間って不思議なもんで?、いつの間にかハゲもすっかり見慣れました、自分も家族もw
ピンポン鳴ってそのまま玄関開けそうになったりします(あっちがびっくりだよね)
油断せぬよう?応援のポチッをお願いいたします(笑)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村