毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

オレンジケーキ

昨日お花を贈ってくれたお友達が地元まで来てくれてランチ☆
私の好きな歐林洞のオレンジケーキ持ってきてくれた(=゚ω゚)♪

パスタを食べながらおしゃべりして、短い時間だったけど楽しかった〜。

休職中だからできる平日ランチってのも(笑)

3週間後の、この暇で元気な期間が待ち遠しいです(笑)



楽しい時間は免疫力をアップさせて、がんに勝つ体を作ってくれるとか考えてみるw
最近、林家木久扇さん&吉野槇一さんの『がんに負けるな!免疫力を上げるポジティブ生活術』という本が気になります。落語聴いちゃう??w
がんじゃなくても免疫力アップのためにいっぱい笑いたーいというアナタの応援のポチッとをお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村