毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

退屈してたので

火曜日は叔母さんが家に遊びに来てくれました♪
それこそ私が赤ちゃんの頃から、娘みたいに一番可愛がってくれた叔母さん。
ゴルフに旅行にジムに元気すぎ(笑)、でも私が乳がんだって知ったら泣いちゃいそうだったので、母にタイミングを見て伝えてもらってからの初めての対面でしたが…。

さすがに時間も置いたので、泣かれたりはしなかったけど、「治療が終わったらもう田舎に連れて帰る」(離島なのでカンベンしてください)、「もう仕事なんて復帰しなくていいから。養ってあげるから」(前は逆に「老後は面倒見てね」って言ってたような)なんてちょっとだけしんみりと…。

いやー、私、元通り復帰しよう・できると当たり前に思ってるんだけど。
余命とか余生とかまるで思ったりしてないんだけど。
ていうか今までみたいに遊んだり飲んだり好き放題?したいから、いろいろ立ち向かってるんだけど(笑)

…ってちょっと言いたくなっちゃったけど。

でもそれだけ心配かけちゃってるんだよな…。
気持ちがとてもありがたいからいいんだけどね(^ ^)

…一通りそんな会話をした後は、お土産のかるかんを食べてご近所ネタに花を咲かせましたw


そして今日は投薬後2週間目以降恒例の?シャバへ!!(笑)

本当はまたお友達に声をかけたりしたかったのですが、考えてみたら私、風邪ひいてんじゃん( ゚д゚)!
うつらないように…と言いながらうつすってどうなの??(笑)と思うので、今回はやめときます(-_-)

今日は地元のみ…15分歩いて郵便局へ。
その後10分歩いて家電屋さんへ。
10分くらい店内を見てたら疲れた…のでベンチで休憩。こんなくらいで居眠りしそうなくらいに疲れてるなんて…。

良く考えれば、体がガン細胞と戦ってくれてるのか。
悪く考えれば、ガン細胞に体が蝕まれているのか。
普通に考えれば、なーんにもしてないから体力が落ちまくってるのか。
(笑)

副作用が抜けて元気になってくるとすんごく退屈してくるので(笑)、行ってよかったです♪

歩いてて、以前よりしこりが痛くなったりする度合いも大分減ったし(嬉しい)
ただし痛みが減っただけでなくなった訳ではないし、やっぱり動いたりした後は赤味&大きさが増してて怖いから、もう(´・Д・)(どうにかしてくれ)
これさえなかったらもっと遊びに行きまくるんだけどなぁ(笑)

でもまた来週の投薬前にお散歩とか行っちゃうけどね(・ω・)ノ

それにしても副作用とか病気以外のネタがあるって嬉しい(笑)



関東は今夜大雨みたいですね。
気温も下がりそうですが、皆さんお布団等は大丈夫でしょうか?
私みたいに油断して風邪ひいたりませんように!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村