毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

それでも

一昨日の夜アレ…とは思ったんだけど…。

腰にきました。

ぎっくり腰か、これは( ゚д゚)イテーヨ
ヨレヨレもいいところ。

そのせいか変なとこ筋肉痛だったり、力が入っちゃってるのか気持ち悪くなったり頭痛がしたり(昨夜は冷えピタ貼って寝ました)

アーンド 前回はまぁまぁ平気だった便秘が今回はもぉ…(苦)
次回は薬もらっとこ。

あと患部も痛い(早く落ち着いてほしいわー)

もう笑うしかないや(´Д` )しらんw


…でもまぁそれでも、昨日よりは5%くらいはマシになったような気がするのでがんばります(5%ってなんだ)

がんになんてかかっちゃってるけど(笑)、それでも基礎の基礎は復活力ある(ハズ)体に育ててくれた母に感謝(・ω・)ノ







なんのこっちゃと思いつつ、愚痴にお付き合いいただきありがとうございました☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村