毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

パターン

まだ2回目の投与ですが、やっぱりパターンはあるのかな。
前回と同じく投与当日の夕方から胃腸のあたりが気持ち悪くなり、胸のしこりが反応するのか痛みと固さ、赤味、表面のカサカサが増すような…
(前回は正直恐怖!!だったけど、その後落ち着いたので、今回は必要以上に怯えず様子を見れたらいいかなと←ビビり頑張れw)

まったく動けないとかはないけど、座ってしゃべってるだけ…のパワー持続時間がウルトラマン級に短い( ゚д゚)…
無理する必要もないので、体に正直に休んだりしています(いくら寝ても寝られるってことはそういうことなんだなとも思う)

同じようなパターンでいければ、来週・再来週と調子は良くなっていくはずだし、それ待ちって感じかな♪

とりあえず気持ち悪い〜なのは収まっていて、今のところ薬なしでもいけてるって感じ。
ただし相変わらずの父が私の目の前じゃないってだけで家中に風邪菌を撒き散らしているからなのか(手で覆うとかまったくできない人です…)、早速喉が…(-_-)
なので私が家でマスクです。

風邪をひくなとも持ってくるなとも言わないけど、私じゃなくても家族にうつさないようにとかないのか、実際にそんな完璧にできないわけだけど、せめてフリだけでも…
って、考えても仕方ないやー(笑)


…と、ヘバってきたのでこのへんで(・ω・)ノ







そういえば実家の自室、窓を開けると向かいのマンションの壁?の匂い(軽くロウソクみたいなのとか鉛みたいなのとか…)が入ってきて、耐え難くはないけどあんまり好きじゃないのと、今は臭気に敏感なのでちょっとつらい…(°_°)
窓締めればOKなんだけど、まだ閉めっぱなしは暑いし…。
普通にいい匂いも今はつらいので、業務用の特大無香空間とか効くのかなぁ…。
いいのがあったら教えてください☆


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村