毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

コスモス

テレビで見たコスモス畑の映像。

そういえば昨年梨狩りドライブのとき、たくさん咲いてるのを見つけて車降りて写真撮ったりしたなぁ。
多分人の庭?だったのかもしれないけど(笑)

また行きたいな。
行けるようになるのかな。

薬の効果がむむむ…??
おさまっていた痛みも最近になって復活…?
で不安なワタクシですが…(´・ω・`)
(きっと多少は気にしすぎ!と思いたいw)

今日はCEF2回目。
効果っていつ頃からどんな風に出てくるもんなんだろうな…。
10%の人は効果が出ず、また抗がん剤によって逆にしこりが増大する人もいるらしい(怯)
5%の皮膚浸潤に入ってる私としては、%が少なくたって安心できないぞ(笑)

でも…
まぁ他はなーんともなく元気だし、熱でても復活する体力もまだまだあるし、大丈夫か!(笑)
ていうか不安になってても何も変わるわけじゃないし…とりあえずこんなにハゲたんだから(そこか)薬も効果出してくださいよ(笑)


今日も頑張って行ってきます!!



応援のポチッをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村